ベトナム株で。。。

ハノイで、起こってしまいました。
ベトナムの株も、高騰して、大暴落。
熱しやすい国民性のベトナム人は、
損しやすいのかもしれませんね。
ハノイ市タインスアン区タインスアンチュン地区警察は3日、
同市グエンチャイ通りのベトナム外商銀行(ベトコムバンク)ハノイ支店第6出張所で
短銃を見せて金を脅し取ろうと男を逮捕した。逮捕されたのは北部ハイズオン省出身
でハノイ市在住のグエン・ディン・ス(26歳)。
ス容疑者は同日午後3時ごろ同出張所を訪れ、30億ドン(約1700万円)と
10万米ドル(約1000万円)の融資を依頼した。しかしこれを断られると、
スは行員に短銃を見せて金を用意しなければ発砲すると脅迫した。
行員がひそかに警備員に合図を送り、駆け付けた警察がスを現行犯逮捕した。
調べによると、ス容疑者は未上場株の取引で10億ドン(約580万円)近くを損したため、
約1週間前に北部ランソン省まで出かけて短銃とナイフを購入、今回の犯行に及んだという。
[VIETJO ベトナムニュース] 2008/11/09 08:36
http://www.viet-jo.com/news/sanmen/081107063647.html
カフェべトナム

ベトナムについてはコチラヘ↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました