ベトナム版バイアグラを買える薬局はどこにある?

ベトナムでは、
バイアグラ、といっても通用しません。
という話は以前しました。
まあ、バイアグラ知ってる薬剤師さんもいらっしゃるのですが。
よく聞かれるそうですし。

で、ベトナムでは、バイアグラではなく、シアリスのジェネリック版?の、
Tadalafil STADA を買い求めるようにしましょう。
タダラフィルです。
評判が良いです。

で薬局ですが、Nhà thuốc
Nha thuoc (薬の家という直訳です)
という看板がありますね。
これを目安に探しましょう。
ベトナムは多いですよね、薬局。
あとは、緑色の十字マークの看板です。
これは全国全世界共通です。

観光客の多い、ドンコイ通りや、ファングーラオ通り、デタム通りの薬局は、
かなりの高確率で置いてますね。
よく通じますし。
お土産に買う人も多いとか。
レジもぴってやるレジだと、安心プライスですよね。昔なら、ぼったくられましたが(笑
今ではベトナム人の方がお金と余裕持ってるひと多かったりしますね。

時代は変わるものです。
あ、多量摂取には、注意しましょうね!
何事も、ほどほどに!
それでは、楽しい良いナイトライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました