日本人がベトナム人に狙われる犯罪が増えている?

ナイトライフ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな噂が飛び交っています。確かに今日のニュースにもなりました。グエン容疑者。やってくれましたね。

埼玉県本庄市のビリヤード場で、経営者の女性を殺害しようとした上、現金を奪ったなどとして逮捕されたベトナム国籍の男が、現場から車で逃走していたとみられることがわかりました。 警察によりますと、群馬県藤岡市の派遣社員でベトナム国籍のグエン・ヴァン・ルアン容疑者は先月、本庄市のビリヤード場で、経営者の60代の女性の首などを刃物のようなもので切りつけて殺害しようとした上、現金15万円などを奪ったなどの疑いで28日朝、送検されました。 その後の警察への取材で、グエン容疑者が犯行後、車で逃走したとみられることがわかりました。 調べに対し、「借金があり、やってしまった」と容疑を認めていて、警察は動機などを調べています。

すでにベトナム人犯罪者だらけと言われています。東京池袋のベトナム系ネットカフェでは大麻吸いながら犯罪計画練って賭博も行われていると。食材屋が密輸屋とか…ヤバいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました